INTERVIEW 社員インタビュー
記事を絞り込み検索
- 職種/部署
-
- 社歴
-
-
デザイナー
ユーザーが楽しめる、アートディレクションを
スペシャリスト
-
デザイナー
キャラクターへの思い入れをモデリングに生かす
スペシャリスト
-
デザイナー
“背景のつくり込み”でユーザーを引き込む
スペシャリスト
-
デザイナー
マーベラスは、成長を望むクリエイターを後押しします!
スペシャリスト
-
デザイナー
今、そこにある“革命前夜”の空気感
スペシャリスト
-
企画
自分の思いや頑張りを認めてくれる場所
スペシャリスト
-
エンジニア
経験を積んで、ユーザーに喜ばれるゲームをつくりたい
スペシャリスト
-
企画
“仲間への信頼”と“IPへの愛情”
スペシャリスト
-
デザイナー
表現の幅を広げる“引き出し”を増やしていきたい
スペシャリスト
-
エンジニア
エンジニア職 Hiro(パパ・ママ社員インタビュー)
パパママ
-
音楽映像
音楽映像総合職 Mina(パパ・ママ社員インタビュー)
パパママ
-
エンジニア
マーベラス流エンジニアはゼネラリストにも、スペシャリストにもなれる
スペシャリスト
-
企画
デバッガーだからこそ気付ける視点がある
スペシャリスト
-
デザイナー
自然に受け入れてもらえるUIを目指して
スペシャリスト
-
エンジニア
「やりたい」と手を上げたら、やらせてもらえる会社です
スペシャリスト
-
企画
自分が考えた”面白さ”が生かされる、裁量が重要なんだと気付きました
スペシャリスト
-
エンジニア
エンジニア職 Mura(パパ・ママ社員インタビュー)
パパママ
-
企画
コンシューマゲーム/ゲームデザイナー Aka
新卒4~6年目
-
音楽映像
ライブエンターテイメント事業部 Ano
新卒2~3年目
-
デザイナー
コンシューマゲーム/デザイナー Shuke
新卒4~6年目
-
プロモーション
コンシューマゲーム/プロモーション Nata
新卒2~3年目
-
エンジニア
コンシューマゲーム/エンジニア Naka
新卒2~3年目
-
企画
オンラインゲーム/ゲームデザイナー Tsuke
新卒4~6年目
-
デザイナー
コンシューマゲーム/デザイナー Oke
新卒2~3年目
-
エンジニア
オンラインゲーム/エンジニア Tako
新卒4~6年目
-
エンジニア
アミューズメントゲーム/エンジニア Yahi
新卒4~6年目
-
エンジニア
コンシューマゲーム/エンジニア Fuda
新卒4~6年目
-
デザイナー
コンシューマゲーム/デザイナー Jiyu
新卒1年目
-
運営
アミューズメントゲーム/運営 Hayo
新卒1年目
-
企画
コンシューマゲーム/ゲームデザイナー Tashu
新卒1年目
-
エンジニア
コンシューマゲーム/エンジニア Yomu
新卒1年目
-
エンジニア
アミューズメントゲーム/エンジニア Koyo
新卒1年目
-
エンジニア
オンラインゲーム/エンジニア Nami
新卒1年目
-
音楽映像
ライブエンターテイメント事業部 Shiyu
新卒1年目
-
企画
ゲームデザイナー職 Mia(パパ・ママ社員インタビュー)
パパママ
-
デザイナー
エフェクトデザイナーも”絵だけ”ではなく”ゲーム”を作っていると実感できる
スペシャリスト
-
サウンド
サウンド職 Nida
新卒1年目
-
企画
コンシューマゲーム/ゲームデザイナー Musa
新卒2~3年目
-
エンジニア
アミューズメントゲーム/エンジニア Tama
新卒2~3年目
-
エンジニア
オンラインゲーム/エンジニア Ama
新卒2~3年目
-
音楽映像
ライブエンターテイメント事業部 Yumi
新卒4~6年目
-
音楽映像
プロデューサーとして、プロジェクト全体を見渡す視点を学んでいます
スペシャリスト
-
営業
開発と営業が一緒にモノづくりをできる丁度良い規模感です
スペシャリスト
-
メカトロ
職種を問わず、面白いアイディアは採用される環境です
スペシャリスト
-
音楽映像
「自分が関わったからこそ」と胸を張れる作品を作っていきたい
スペシャリスト
-
音楽映像
劇場でお客様が商品を手に取る姿を見ることが一番嬉しいです
スペシャリスト
-
音楽映像
預かっている作品と、それに関わる人を大切に、公演を作っていきたい
スペシャリスト
検索結果はありません。